★人が壁を通して動いた時のように第3次元と4次元の物が同じ空間をしめる。
★あなたが原子以下の粒子と呼ぶものは異なった周波数、又、振動で動く。
それらは衝突しない、又互いに認識しさえする。
もし、あなたが森林を横切って歩くよりは、もっとそれらの動きは、それらを同時に、同じ場所にそれらを置かない。
木はあなたの光景から彼らがまったく動いていないという点で、この場合一層、密集している。
あなたは木を過ぎてあなた自身を導く。
本質での4次元での原子以下の粒子が、水がその道で障害になる時、第3次元でそれらを過ぎて流れる。
★第3次元と4次元での分子が互いに通り過ぎてただ滑って、相互作用しない。
それで、それらが同じ空間を占領しさえすることができる。★宇宙が実際はいっぱいであるより一層、空である。
★惑星がさらに、そうすることができて、同時に第3次元と4次元両方である。
どのように我々が旅行するか、又人を壁を通して動かすについてを注意しなさい。
我々は完全に説明することを許されない。
我々が我々が動いて、次に動かすことを望む振動の次元で予約をすると説明すること十分である。
もし、我々が既に占領された次元の中に動いているなら、我々は分子の行動が起こっていないように、予約の区域で最初に物体を凍えさせることによって安全な動きを保証する。
それは、着陸場の土壌が植物が鉱物栄養が、当分、凍らせられ、着陸の後にしばらくの間、そこで成長することに失敗する時、示していることに類似していて、本質で生気がない停止である。
予約区域の中の物体が氷のように冷たかった後、彼らは我々がシフトしている次元の中に、まだ彼らの氷のように冷たい状態で連れて行かれる。
受け取っているポイントは、本質的に真空の真ん中で、分子の遭遇を最小にするはずである。
予約区域からの凍りついた部分が身近にある時、我々の段階は、どんな一時的に我々でも動いている次元から取り出された物体の周りにこの同じ区域の中に、我々自身を整える、すべてが、その時速く標的次元に帰される。
★フィラデルフィア実験において起こったような恐ろしいものは、この方法の可能性ではなくて、というのは、もし、標的次元が混雑しているので、我々は舞台の中にステップ出来ない、我々が物体を返して、もう1つのスポツトを選ぶということである。