スパークしていない魂は、他の人、又は動物と別のエンティティとして彼ら自身に気づいているので、あいまいであるけれども、基本的にまごつかせられて、まわりにうろつき、ギャップは、ささやいた。
彼らが、最初の通過、最初のツアー、場所を訪問する初めとして、それをすべて取り入れている。
他者を補助するために、自身の快適さを犠牲にする選択と悩みの別の者への共感などのある問題が起こらない限り、スパークは、全然起こらない。
怠惰な生活は、簡単な仕事のため怠惰なローカルに住んでいるか、又は早い幼年期の病気が起こって、スパークしない。
生活が、他の文化との高いコミニュケーションがない、容易な苦闘である国、又はそれらの大陸でスパークしない魂のより大きいパーセンテージがある。
★従って、第三世界国は、スパークしない魂のより高いパーセンテージを持っている。
従って、田舎風のエリアのスパークしない魂は、都市のエリアより高いパーセンテージを持っている。
従って、これが高い衝撃ゾーンと考えられているので、権力の重要な交通ルートは、 病みつきになる選択のための高いドラマ、より年上の魂をほとんど、常に持っている。
地球が、人類が住むので、地球の発育する魂を補助するスターチャイルド背景の明らかな選択が、人類である。
しかし、過去生の全体の全領域が見つけられる。
理由は、それが、エンティティの*決定*であることである、熟練セット、彼らがうまくした過去の役割、違いを生じさせて、最初に、転生機会を認めるボランティアの選択を決定するという強い要望である。
スターチャイルドは、すべての歩道に発見されるけれども、最もしばしば 既存の転生が未決定の所、又は彼らは変容をサポートできる。
従って、彼らが、たいてい、スパークを起こしそうであった魂が住む原始的な村に入ることが、ありそうにない。
スパークの起こりは、他者により起こされず、それから、スターチャイルドとしての彼らの全体の転生は、荒廃する。
もし、しかし、分類される、指向決定の機会の戦闘の戦闘ゾーンに居るならば、彼らの存在が、違いを生じさせる。
地球生まれの魂の人類へのサポートは、高い衝撃活動で重要さの中で、スターチャイルドのための主要な任務とみなされている。
従って、世界中の権力と政治の廊下に多くの者があり、現場で、飢餓を補助していたか、又は苦しみはフォーカスである。